2007年12月20日

亀仙人役はチョウ・ユンファに決定

映画『男たちの挽歌』や映画『パイレーツ・オブ・カリビアン/ワールド・エンド』のチョウ・ユンファが、鳥山明の人気漫画「ドラゴンボール」の実写版映画へ出演するとハリウッド・レポーター紙が伝えた。ユンファが演じるのは、孫悟空の師匠である亀仙人こと武天老師(英語名マスター・ロシ)だ。原作では、背中に大きな甲羅を背負い、かめはめ波を編み出した武術の神でありながらスケベな老人である。(シネマトゥデイ)

マジで!?
チョウ・ユンファが亀仙人・・・
もしかしたら期待できる映画になるかも・・・
でも、ユンファと亀仙人はあまりにも違いすぎる感があるか・・・
クールで強くカッコイイ亀仙人なんて観たくないぞ!
亀仙人はスケベでおちゃめな爺だから良いので・・・
ユンファを起用するって事は・・・シリアス系になるのか???
まぁ、ベジータとの死闘部分を映画化するなら
シリアス系になっちゃうのかな?
どちらにしろ、個人的には期待しないで公開を待つ・・・。
posted by サル34 at 11:09| Comment(42) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月18日

堤真一15歳年下朝ドラ女優と熱愛?

12月18日7時3分配信 スポーツニッポン

 俳優の堤真一(43)に新恋人話が17日、浮上した。

 18日発売の「週刊女性」(主婦と生活社)が報じており、相手はNHK朝の連続テレビ小説「天花」に出演した女優の鶴水ルイ(27)。05年の舞台「吉原御免状」で共演したことが交際のきっかけで、都内の堤のマンションを鶴水が訪れる“通い愛”を続けていると指摘している。


鶴水ルイ?・・・どうやら舞台を中心に活躍している女優さんみたいですね。
まぁ、まだまだ脇役が多いようで、堤と2005年に共演した『吉原御免状』も
共演とは言っても・・・主演は堤真一、松雪泰子、京野ことみ、梶原善など・・・
劇団☆新感線の“いのうえ歌舞伎”なので当然、古田新太、高田聖子、橋本じゅんなども出演
そんな、そうそうたるメンバーの中ですから・・・当然脇役にってことですけど・・・
これからの役者なのか・・・このまま脇役で終わってしまうのか・・・
この際結婚しちゃえばいい気がするけど・・・
『天花』は観てないのでどんな人か分かりませんが、良いんじゃないですか・・・
15歳くらいの歳の差なんて今や当たり前的な感がありますよね


20061014_9071.jpg tsurumizu.jpg w04-0463-070719.jpg

堤の所属事務所は「交際しているという事実は一切ありません」と報道を否定している。

事務所が完全否定してるってことは・・・
結婚はなさそうかな・・・。



http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071218-00000046-spn-ent
posted by サル34 at 10:21| Comment(0) | TrackBack(7) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月17日

『ドラゴンボール』の実写映画版!?

[シネマトゥデイ映画ニュース] アメリカの20世紀フォックスが「ドラゴンボール」の実写映画版『ドラゴンボール』(仮題)を2008年8月15日に公開すると発表した。

原作者の鳥山明氏がよく許したね・・・


悟空を演じるのは、映画『宇宙戦争』でトム・クルーズの子どもを演じたジャスティン・チャットウィン。今年25歳のイケメン俳優だ。ピッコロにはテレビドラマ「バフィー〜恋する十字架〜」などで活躍したジェームズ・マースターズが決まった。そのほかのキャストは現在キャスティング中だ。(なお、発表では世界同時公開とされているが、日本での公開が必ずしも同時とは限らない)

 監督は先に発表された映画『ファイナル・デスティネーション』やテレビドラマ『X-ファイル』を監督したジェームズ・ウォン。この映画の大部分がスペシャル・エフェクトと予想されるため、その担当は、映画『アラジン』『300 スリーハンドレッド』のアリエル・ショーが手掛ける。

 ストーリーは、テレビアニメの「ドラゴンボール Z」のサイヤ人編、「悟空vsベジータ」の戦いを中心に描かれる。


いかがなものか???
まぁ、観てみたい気はするが、たぶん駄作になるだろうね。
ちなみに、ジャスティン・チャットウィンってどんな顔?
と言う人のために・・・


N0012017.jpg

こんな顔です。

田村英里子がマイ役での出演が決まったらしい・・・
マイって?


20071217-00000006-flix-movi.jpg

ちなみに、ブルマ役は・・・

N0012311.jpg

こんな人。。。
posted by サル34 at 18:10| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月02日

さらなる大物を狙っている“小悪魔”奥菜恵

 ここまでくればアッパレだろう。
 奥菜恵(27)に“新恋人”が発覚した。相手はかねて交際がウワサされていたソーシャル・ネットワーキング・サービス「ミクシィ」の笠原健治社長(31)。東大経済学部卒で、総資産888億円のIT長者である。
 発売中の「女性セブン」によると、奥菜はすでに自宅マンションを引き払い、笠原氏が部屋を持っている超高層マンションに移ったという。
 奥菜は04年1月にサイバーエージェントの藤田晋社長と結婚し、わずか1年半で離婚した。笠原氏はその藤田氏の弟分といえる存在で、奥菜と笠原氏が知り合ったのも3人で一緒に食事をしたことがきっかけだった。藤田氏の個人資産は240億円といわれている。奥菜はその4倍近い資産を誇る“弟分”をゲットして、ステップアップを果たしたことになる。


ホントにあっぱれだ!奥菜恵!
もし、この噂が本当ならば、“小悪魔”なんてモノではないでしょ。
すばらしい!このまま突っ走って、
デビィ夫人を超える玉の輿になって欲しいくらいです。


 かつて、奥菜は人気俳優とのハレンチ写真流出騒動に見舞われた。さらに、1回り年上の無名ギタリストとの半同棲も報じられ、一時は“ダメ男好き”のイメージが定着していた。
 しかし、藤田氏と結婚して一躍、セレブの仲間入り。離婚後は年上の劇団俳優、ハワイ帰りのサーファー、イケメン僧侶、年下の舞台俳優、有望株の若手俳優など数多くの男性との交際を報じられ、今度は笠原氏である。絵に描いたようなノシ上がりぶりだ。
 もっとも、奥菜はまだまだ“上”を目指しているともっぱらだ。
「彼女の周囲にはまだまだ大物がたくさんいますからね。藤田社長と夫婦だったこともあって、ヒルズ族をはじめとしたIT社長や、財界関係者と深いつながりがある。政界にもパイプを持っています。ドラマで共演した小泉孝太郎との交際を通じて、父親の小泉純一郎前首相と赤坂の料亭で会食したこともあります。奥菜の“本命”は政界のサラブレッドや地位も名誉もある財界の大物ではないかという声もあるほどです」(マスコミ関係者)
 この小悪魔から目が離せなくなってきた。


マスコミや世間の酷評に負けず
ガンバレ!奥菜恵!私は応援しているぞ!


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070702-00000002-gen-ent
posted by サル34 at 11:17| Comment(0) | TrackBack(260) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

中山美穂「いつでも復帰できる」…結婚後初の会見で女優業への思い

 【パリ1日】ディズニーの新作アニメ映画「レミーのおいしいレストラン」(28日公開)のパリプレミアが当地の映画館「ゴーモン・シャンゼリゼ」で行われ、現地在住の女優・中山美穂(37)がゲスト出席した。2002年に作家・辻仁成さん(47)と結婚後初めて取材に応じた中山は「いつでも仕事が出来ると思ってます。無理のない形で続けたい」と女優業再開への思いを告白。また約5年間のパリマダム生活についても語った。

miho_nakayama07.7.1.jpg

中山美穂も、もう37歳なんですね・・・
しかし、相変わらず奇麗ですなぁ・・・
元高視聴率ドラマの女王も結婚してからは下降気味でしたが、
女優復帰でドラマ主演とかしちゃったら、
またまた高視聴率をトルのでは???
個人的にデビュー以来の大ファンである私にとっては
めちゃくちゃ良いニュースです!


 中山はシックなワンピース姿で、シャンゼリゼ通りに面した同映画館に来場した。02年6月に辻仁成さんと結婚し、パリ暮らしを始めて以来、雑誌やCMの仕事は受けていたが、会見という形で取材を受けるのは“移住”後初めて。レッドカーペットの上で久々にカメラの前に立った“パリマダム”は、結婚指輪を光らせながら「すごく緊張しますね」と優雅にほほえんだ。

 04年1月に生まれた長男は3歳になり、幼稚園に通い始めた。この日は同席しなかったが「最近一緒に映画を見れるようになった。この映画も一緒に見ます」。育児も落ち着き、本格的な女優業の復帰が待たれるが「いつでも仕事が出来ると思っている。いい作品があれば」。具体的な予定はないそうだが「続けることが大事なので今までやってきたことを無理のない形でやりたい。40代、50代、60代になっても豊かな気持ちでいたい」と思いを語った。

 パリに来て5年。「言葉は、難しい表現は分からないけど、言ってることに感動出来るくらいは分かってきた」。散歩や料理をしながらゆったりと暮らしているが「とても美しい街だと思ったけど、汚い所も見えてきて、やっと生活しているなって気持ちになってきた」。地元の食材で日本食を作るのが日課。「すき焼きとか。私はご飯とみそ汁と漬物があればいいのでシンプルなものが好きですね」

 映画は、パリの高級レストランを舞台に、驚異的な料理の才能を持つ主人公のネズミ「レミー」が、人間の見習いシェフを助けながら最高の料理を生み出していく物語。以前からディズニー映画のファンで、この日招待された中山は「呼んでいただいてうれしい。食べることは生きること。豊かな気持ちを持てる。ボランティアってわけじゃないけど、私もそういうことを人に伝えられる役割が出来れば」と食に関する仕事へのあこがれも語った。


ドラマでも映画でも何でも良いので
“女優”中山美穂を再び堪能したいものです。


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070702-00000018-spn-ent
posted by サル34 at 10:05| Comment(0) | TrackBack(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月29日

ZARDの坂井泉水さんが謎の転落死…病院の非常用スロープから

 「負けないで」などのヒットで知られるロックユニット、ZARDの坂井泉水さん(本名・蒲池幸子)が27日午後3時10分、脳挫傷のため、都内の病院で死去した。40歳だった。昨年6月から子宮頸(けい)がんを患い、肺への転移が見つかった今年4月に再入院。今月26日早朝に病院の非常用スロープの約3メートルの高さから転落、後頭部を強打した。テレビ出演や生ステージをほとんど行わない“謎に包まれた歌手”と言われた坂井さん。自殺なのか、事故なのか、警察では両面から捜査している。

zard46.jpg25055_c350.jpg

昨日は自殺か?と思いましたが、
色々な状況が分かってきて、これは事故か??と思いだしてきました。
3メートルの高さからの自殺ってのも考えられないし・・・
非常用スロープと言ってもかなり人目につく場所だし・・・
やはり事故では・・・?


 警視庁四谷署や所属事務所によると、坂井さんは昨年初夏に体の不調を訴え、精密検査を受けたところ子宮頸がんが発見された。6月に東京・信濃町の慶応大病院に緊急入院し、子宮の摘出手術を受けた。

 術後の経過は良好で昨年秋に一度は退院。通院治療を続けていたが、今年3月の検査で肺への転移が見つかり、4月中旬に同病院に再入院した。それからは放射線や抗がん剤による治療を続け、「がん細胞が小さくなり快方に向かっていたと聞いていた」(所属事務所)という。ただ、がんで入院していた事実は、一部のスタッフにしか知らされていなかった。


癌のことには詳しくないが、
肺に転移していたと言う事は、
本人にとってかなりショックだったと予想されます。
まぁ、摘出手術をしないと言うことで、
最悪の状況ではなかった気はしますが、
放射線や抗がん剤による治療も、かなり辛い治療だったのでは・・・
後遺症で髪の毛が抜けたりとか・・・


 “事故”は26日早朝に起こった。午前5時50分ごろ、同病院1号棟の非常用スロープの下で、坂井さんが仰向けになって倒れているのを病院関係者が発見した。すぐにICU(集中治療室)に運ばれ、応急処置が施された。

 スロープの1階と2階の間にある地上から約3メートルの高さの踊り場から、コンクリートの地面に転落したとみられ、頭から大量の血を流していたという。外出用の私服姿で靴を履いたままだった。ICUでは危険な状態が続き、翌27日午後3時10分、両親や親しいスタッフら数人に看取られ天国へと旅立った。死因は外傷性頭がい内損傷(脳挫傷)だった。


外出用の私服姿で靴を履いたままと言うのも
自殺と考えにくい状況ですよね。
だいたい、3メートルから飛び降り自殺ってのは無いでしょ。


 坂井さんは最近、病院の敷地内を散歩するまでに回復。復帰に向けた体力作りのため、早朝の散歩を日課にしていた。所属事務所では「前日の雨で足を滑らせた」と説明し、「遺書がなく、病室の身辺を整理した様子もありませんでした。闘病中も弱音を吐くことなく気丈に振る舞い、病室ではノートにメモ書きで作詞するなど復帰に前向きでした。『ライブをしたい』とも漏らしていました」と自殺を否定した。

元気になって復帰していれば
“癌克服”で話題にもなり、Newアルバムもヒットしただろうに・・・
やはり事故って可能性の方が高いですかね。


 今秋にアルバムを発売予定で、3年ぶりのライブツアーも計画されていた。再入院前にはジャケット撮影も済ませ、最新号のファンクラブ会報には「最近体調が思わしくないですが、頑張ってます」と近況報告していた。ただ転落したスロープには乗り越えた痕跡があり、病院関係者によると患者が立ち寄るような場所ではないという。

 四谷署でも事故と自殺の両面での捜査を進めているが…。最後までミステリアスさを残したまま、この世を去った坂井さん。人々を勇気づけた名曲の数々は永遠に語り継がれ、歌い継がれる。


「転落したスロープには乗り越えた痕跡があり、
病院関係者によると患者が立ち寄るような場所ではないという。」
って・・・やっぱ自殺?・・・まさか・・・
やっぱ3メートルの高さから自殺って無いでしょ。
あまり顔は知られてないけど芸能人なんだから、
患者が多く立ち寄るような場所は避けていたのでは・・・?
しかも、癌で入院ってのも隠していたことだし・・・
一応パパラッチされないように人目を避けていたんでしょう。
しかし、坂井泉水がもう40歳ってのにもちょっとびっくり・・・
まぁ、90年代前半に大ブレークした人ですから
当時20代後半だったので、
40歳くらいが当たり前なんだけどね。

それにしても、“松岡農相 自殺”のニュースより
見出しが大きいスポーツ新聞ってどうなんでしょう???
まぁ、スポーツ新聞を読む人達にとっては
“松岡農相 自殺”より“坂井泉水 事故死”の方が
大きいニュースなのかもしれないけどね。



がんで闘病されている方に! 父のがん闘病から約7年間かかって作成した「治癒のストーリーの作り方」をお知らせします。


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070529-00000018-spn-ent

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070529-00000063-sph-ent
posted by サル34 at 09:53| Comment(0) | TrackBack(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月28日

ZARD坂井泉水さん死去 病院のスロープから転落

 「負けないで」などのヒット曲で知られる人気歌手、ZARD(ザード)の坂井泉水(さかい・いずみ、本名・蒲池幸子=かまち・さちこ)=さん(40)が27日、入院していた東京都新宿区の慶応大病院で脳挫傷のため死去した。病院のスロープから転落したとされ、警視庁四谷署は詳しい状況などを調べている。

衝撃的なニュースでした・・・
個人的にZARDは好きだったので、かなりショックです。
やはり自殺か・・・?


 同署によると、26日午前5時40分ごろ、同病院の外に取り付けられたらせん状スロープ下のコンクリート地面に、坂井さんが倒れているのを通行人が見つけた。靴ははいており、ジーンズにTシャツ姿で、27日に死亡が確認された。所属事務所「リレーションズ」によると、日課にしている散歩から病室に戻る途中で、前日の雨でぬれていたため足を滑らせ約3メートル転落し、後頭部を強打したという。
 事務所によると、坂井さんは昨年6月に子宮けいがんのため摘出手術を受け、入退院を繰り返したが、肺への転移が見つかったため、今年4月に同病院に入院。抗がん治療はうまくいっていたという。秋にアルバムの発売を予定し、3年ぶりのライブツアーも計画中で、病室でスタッフと打ち合わせをしたり、詞を書きためるなど再起を目指していた。


事務所的には自殺としたくないのでしょう・・・
しかし、外階段でしかもコンクリートの地面に倒れていたのなら、
足を滑らせたと言うのはどうでしょう???
目撃者がいたわけでもないようだし、
癌の肺への転移が見つかってから、
精神的にまいっていたのでは???


 事務所は「坂井泉水が数々のヒット曲とともに、いつまでも皆様の心の中に生き続けることを願ってやまない」とコメント。葬儀は密葬で行い、ファン向けの「お別れの会」を予定している。

争った形跡や遺書などは見つかっていないらしい・・・
警察は事故死と自殺の両面で調べているということです・・・

ご冥福をお祈りいたします。




がんで闘病されている方に! 父のがん闘病から約7年間かかって作成した「治癒のストーリーの作り方」をお知らせします。


心のひきだし


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070528-00000024-mai-soci
posted by サル34 at 16:39| Comment(0) | TrackBack(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月24日

北島三郎“馬主仲間”前川清に対抗心

 歌手の北島三郎(70)が23日、大阪市内で梅田芸術劇場座長公演(6月1〜26日)の製作発表。大阪では35年連続での公演。天馬にまたがって歌う演出もあり、趣味の競馬とかけて「骨折しても走る馬の精神は俺も同じ」と気合十分。“馬主仲間”の前川清(58)がG1初制覇したことには「歌売れなくなるよ、2つは無理でしょ。ちょっと悔しい!!見てろ、俺の馬だって走るから」と巻き返しを誓っていた。

いやいや、サブちゃんの馬はダメでしょう・・・
前川清の馬は超ラッキーだったんでないの?
稀に見る混戦のG1レースだったし・・・
でも、超万馬券を提供してくれたわけだから偉いッスね。
私は外しました・・・コイウタ・・・
名前で外しちゃったし、馬主が前川清だったからでも外したし・・・
前にも書いたけど、今年のGクラスの競馬は混戦が多くて・・・
超万馬券が連発・・・もしかしたらダービーも・・・
期待して超万馬券を100円くらい買っておきますか・・・

ダービーはこれでもらった!?


【ついに6月1日最終値上げ!】「驚異の必勝馬券術 〜競馬はギャンブルじゃない。競馬で経済的独立を〜」


競馬予想業界に大革命!あなたの資金が285倍になったら競馬をやめられますか?【年間壮大プロジェクト】


「究極の1点買い」で「的中率60.5%」を完璧に実現!「前日予想」「朝一購入」 まさに【ペガサス式】の本物の最強投資競馬! 【先着50名様特別限定価格】

前川清は競馬では勝ったけど、
まぁ、本職の歌ではサブちゃんの勝ちだろうね。



http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070523-00000024-dal-ent
posted by サル34 at 19:03| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月23日

サトエリ、胸の谷間作りで会見に20分遅刻!

 現地時間22日、第60回カンヌ国際映画祭「批評家連盟週間部門」に選出された、映画『腑抜けども、悲しみの愛を見せろ』(日本公開は7月)の主演・佐藤江梨子、佐津川愛美、吉田大八監督が日本メディアの取材を行った。佐藤は、南仏カンヌの開放的な陽気も手伝ってか、爆裂トークを展開した。

 取材時間より約20分の遅刻をしてきた佐藤は「すいません。胸の谷間を作るのに時間がかかってしまって」と、冒頭から絶好調。カンヌの印象を尋ねられると、「私、実は昨日、フランス人に『地元を案内してあげるよ』とナンパされたんです。向こうは私をロシア人だと思っていたみたい」と自らネタを提供するサービスぶりだ。


20070523-00000036-flix-movi.jpg

どうやら失恋のショックは
もう殆ど無くなったみたいですね・・・
南仏カンヌと言う事も手伝っているのでしょうが、
かなり陽気なサトエリに戻ったみたいです。


 佐藤が同映画祭に参加するのは2度目。その際はテレビ番組の取材で、記者として参加していたため、レッドカーペットで大勢のカメラマンにフラッシュをたかれている女優たちをうらやましく見ていたという。

 「だから今回は、少しでも目立ってやろうと思ってます。23日に、吉田監督と一緒にレッドカーペットを上がるんですけど、オートクチュールで着物ドレスを作りました。(北野)武さんのちょんまげのヅラには負けません」と、”世界のキタノ”に対抗意識を燃やした。


タケちゃんのちょんまげ(ヅラ)に負けないためには、
露出度を高めた着物ドレス?でないとダメなんじゃない???


サトエリもコレでナイスバディーをキープ・・・?


痩せる!やせる!みるみる痩せる!ヘルシー&ビューティー・ダイエット


■6ヶ月間返金保証■ ☆8大特典つき!『現役モデルの楽々簡単ダイエット!』これなら今まで失敗してきたあなたもやせられる!


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070523-00000036-flix-mov
posted by サル34 at 20:12| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月22日

爆笑問題・田中 トウカイオスカーで予想“倒壊”…「残念です」

 先月、競馬の皐月賞で797万8000円をゲットしたお笑いコンビ、爆笑問題の田中裕二(42)が20日、都内で行われたDVD「爆笑問題×東大 東大の教養」の発売記念イベントに出席した。

 この日はGIのオークスが開催され、田中は「トウカイオスカー」を本命馬に馬連や3連単などを購入。だが、結果は9着とふるわず「しようがないですね。残念です」とガックリ。


そうそう万馬券が的中してたまるか・・・
でも、最近のG1はやたらと高額万馬券が出てるから・・・
私もちょこっと狙ってみますか・・・


 一方、皐月賞のもうけの使い道については「事務所のみんなに10万円ずつあげて、各局のレギュラー番組で食事会をやった」と明かし、「税金を払ったら、もう赤字になりそう」と嘆いていた。

 同作は教養をテーマに昨年NHKで放送された番組のDVD化。田中は「バラエティー番組みたいな感じで見応えあります」とアピールした。


お小遣いに食事会に税金・・・
800マン円近く儲けたのにそれで赤字???
私が的中していたら誰にも教えず貯金だな・・・
よし、今週末からの競馬で万馬券を的中させるぞー・・・






【ついに6月1日最終値上げ!】「驚異の必勝馬券術 〜競馬はギャンブルじゃない。競馬で経済的独立を〜」





冊子版 競馬予想業界に大革命!あなたの資金が285倍になったら競馬をやめられますか?【年間壮大プロジェクト】





「究極の1点買い」で「的中率60.5%」を完璧に実現!「前日予想」「朝一購入」 まさに【ペガサス式】の本物の最強投資競馬! 【先着50名様特別限定価格】

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070521-00000005-sanspo-ent
posted by サル34 at 17:35| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ブリトニー、トップレスでファンに謝意

 【ロサンゼルス18日】米歌手ブリトニー・スピアーズは自身のウェブサイトに、「苦しい時に支えてくれてありがとう」とのファンへのメッセージを添えたトップレス姿の写真を掲載した。
 写真は、胸こそ隠しているものの、ひじまである長い手袋を身に着けただけの大胆な姿。メッセージは「皆さんの祈りが私を助けてくれた」とファンに謝意を表明。「私は心配してくれた皆さんの加護を受けた。苦しい時に私についてきてくれた皆さんとともに、輝き続けたい」と記した。
 スピアーズは昨年、離婚を申し立てた。また、頭を突然そり上げるといった奇行が目立つようになっていたのに加え、リハビリ施設に入所するなど、「試練」が続いていた。


さすがブリちゃん・・・?
ファンへの謝意メッセージに何故トップレス???
その画像を見ていないので分かりませんが、
まぁ、サービスって事か???
それにしても、まだまだブクブクブリちゃんなのでしょうか???
奇行が目立つけど一応アイドルなんだから、
ダイエットした方が良いんじゃない??


20070519-00000138-jij-ent-v.jpgBoooowbritneys081.jpg

こんなにカッコ良かったブリトニーは何処へ・・・

ブリちゃんにオススメダイエット・・・






痩せる!やせる!みるみる痩せる!ヘルシー&ビューティー・ダイエット





■6ヶ月間返金保証■ ☆8大特典つき!『現役モデルの楽々簡単ダイエット!』これなら今まで失敗してきたあなたもやせられる!





■■■安心の全額返金保障つき■■■85キロあった私が27キロ痩せた!好きなものをガツガツ食べながらしっかり痩せれる★★★究極のノーリバウンド・ダイエット法★★★

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070518-00000367-reu-ent

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070519-00000138-jij-ent&kz=entt
posted by サル34 at 17:08| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月18日

青田典子が“負け犬偽装”涙で謝罪

 実業家の男性Aさん(38)と結婚し離婚していたことが発覚したタレントの青田典子(39)が17日、都内で釈明会見を開いた。“負け犬”キャラと実際とのズレに「メチャクチャつらかった。ファンに申し訳ない」と涙を流して謝罪。1年間の結婚生活を「蜃気楼(しんきろう)」と振り返った。今後については「また結婚したいけど相手がどう思っているか…」と言葉をにごした。

20070517-00000023-dal-ent-t.jpg

正直どうでも良いって感じなんだけど、
一応騒がれてるので一言・・・
“負け犬”キャラで無くては売れなかったんだからしょうがないっしょ。
それに・・・そんなに売れているわけでもない気はするし・・・
やっぱ杉田かおるには負けてるし・・・


 離婚したとはいえ“負け犬偽装”していたことは事実。青田は「申し訳なかった」と涙で謝罪しながら「勝った印象がない。あれは何だったんだろう。蜃気楼夢のごとし」と勝ち犬生活を振り返った。
 青田によれば、2人が出会ったのは03年。04年11月に入籍をしたが、同じ「C.C.ガールズ」の藤森夕子が04年10月に結婚したばかりだったこともあり、翌年9月に発表することにしたという。
 ところが、青田はその間にバラエティー番組などで“負け犬”キャラとしてブレーク。「このチャンスを逃したくないと血が騒いだ」という青田だったが、Aさんから「オレと仕事とどっちが大事なんだ」と怒鳴られたこともあり、次第に気持ちのズレを感じ、05年10月に離婚したという。
 だが2人は現在も「一番のよき理解者。大人同士の尊敬し合える中。恋人…ですかね」とお互いの家を行き来する関係という。青田は「もう一度結婚したい。これがきっかけになるかもしれない」と“公開プロポーズ”もした一方で「相手がどう思っているか。仕事と家庭の両方で幸せになるのは難しい」と揺れ動く乙女心を吐露した。
 会見にあたって「ロンドンハーツ」で共演する“本物の負け犬”青木さやかや国生さゆりからは「頑張って。誠実にね」と励まされたという。キャラ通りに胸の内をぶっちゃけ「昨日は眠れなかった。ようやくスッキリですね」と最後は笑顔を浮かべていた。


たったの1年の結婚生活だし、
離婚してるわけだし・・・やっぱ今でも“負け犬”でしょ。
まぁ、幸せな結婚生活より
“負け犬”キャラの仕事を取ったわけだし・・・
再婚はしないでしょう・・・たぶん。


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070517-00000023-dal-ent
posted by サル34 at 14:39| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月10日

塚本高史結婚へ…こっちもできちゃった婚?

 俳優の塚本高史(24)が20代の一般女性Aさんと結婚することが9日、分かった。2人は数年前から交際を開始。塚本は最近になり東京・世田谷区の高級住宅街に一戸建てを購入し転居しており、Aさんと同居しているとみられる。現在はTBS系ドラマ「特急田中3号」に出演中で、6月2日からは長沢まさみ、山田孝之とのトリプル主演映画「そのときは彼によろしく」が全国公開される売れっ子が、私生活でも幸福を手に入れる。
 複数の関係者によるとAさんは元芸能関連会社社員で、出会いは数年前の撮影現場だったという。意気投合すると交際に発展し、俳優業の充実とともに恋愛を深めてきた。Aさんはすでに妊娠しているとの情報もある。


2006061500103.jpg index_08.jpg

こっちもできちゃった婚ですか???
TVドラマに映画に大活躍の塚本くんですが、
私生活でも大活躍していたのですなー・・・
お相手は元芸能関連会社社員のパンピー娘・・・
堀北真希や長沢まさみじゃ無かっただけで一安心。
って、堀北や長沢だったらもっと大々ニュースで
号外とか出ちゃって大騒ぎになってるよね。


 塚本は14歳だった96年に、サンミュージック新人タレントオーディション俳優部門で入賞し、翌97年のTBS系ドラマ「職員室」でデビューした。00年の映画「バトル・ロワイアル」で頭角を現し、「木更津キャッツアイ」のアニ役、05年の「菊次郎とさき」(テレビ朝日系)の北野武の青年役など、印象の強いキャラクターを演じてきた。現在まででドラマ約30作品、映画約20作品もの出演数を誇る。CMも放送中の「カゴメ野菜飲料シリーズ」など計14本と、人気、実績ともトップ俳優の仲間入りを果たしている。
 所属事務所は「交際女性がいることは把握していますが、結婚については分かりません」としている。塚本は、16日の「そのときは彼によろしく」の完成披露試写会に出席する。


今年の芸能界は結婚&出産ラッシュですね。
藤原紀香&陣内を筆頭に、お笑いタレントからアイドル、イケメン俳優まで・・・
芸能人同士の結婚は・・・何年もつか・・・
すぐに離婚って事にならないと良いけどね・・・


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070510-00000048-nks-ent
posted by サル34 at 19:38| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

辻&杉浦、結婚会見の一言目は「すみませんでした」

 5月8日(火)に“電撃”結婚と妊娠9週目と所属事務所から発表された元モーニング娘。の辻希美と俳優の杉浦太陽が10日(木)午後4時より、東京・高輪のホテルで結婚報告会見を行った。
 テレビカメラ14台、およそ100名もの報道陣を前に、白のドレス姿で登場した“ヒロイン”の辻は神妙な表情で「突然のことで、ファンや関係者の皆様にご迷惑、ご心配をおかけし、申し訳ございませんでした。これからも、温かく見守ってください!」と挨拶。

 7歳年上でパパになる“ヒーロー”杉浦は、今年3月の自身の26歳の誕生日に婚約指輪とプロポーズを辻に行ったことを明かした上で「彼女のファン、関係者にご迷惑をおかけし、申し訳ございませんでした。お互い思いやるような交際で、今年1月には結婚を意識しだしました」と語った。


20070510-00000004-oric-ent-.jpg 44512_1.jpg

結婚報告会見でいきなり謝るなんて・・・
まぁ、しょうがないかもね・・・
新ユニット“ギャルル”や舞台の関係者にかなり迷惑かけちゃったもんね。
特に“ギャルル”では活動しないうちに脱退だし、
残された二人、時東ぁみとギャル曽根が一番の被害者か???
舞台の降板でも代役の石川、吉沢にかなり迷惑かけてるし・・・
やはり最初の言葉は関係者への謝罪で正解ですね。


 2人は昨年春に出会い、親密交際を続けていた。辻は先月26日、急性胃腸炎を理由に舞台『何日君再来(イツノヒカキミカエル)』を緊急降板。その後、医師の診断で妊娠が発覚したという。代役には石川梨華と吉沢ひとみが務めることで、辻の穴を埋める。さらに結成されたばかりのギャルユニット『ギャルル』は脱退。今年に入りデュオ“W(ダブルユー)”でコンビを組んでいた加護亜依が、2度目の喫煙報道で事務所を解雇されたばかり。自身も10代前半からトップアイドルを走り続けていたが、最終的には“女の幸せ”を実現させた形となった。

 なお、入籍は辻が20歳を迎える来月以降になる予定。


44512_3.jpg 44512_2.jpg

“ギャルル”は活動休止でしょう・・・って言うより解散か?
つんく♂は、今後に関しては現在検討中と言っているみたいだけど、
辻ちゃんの代役って・・・加護ちゃんしか居ないでしょ?
その加護ちゃんは・・・
と言う事でたぶん“ギャルル”は残された二人でちょこっと活動して
即解散って気がしますね。
まぁ、何はともあれ、辻ちゃんが幸せになるのでめでたいでしょう。


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070510-00000004-oric-ent
posted by サル34 at 18:46| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月08日

辻ちゃん、杉浦太陽と結婚!妊娠2か月

 人気アイドルグループ「モーニング娘。」の元メンバーの辻希美(19)が、俳優の杉浦太陽(26)と結婚することが7日、分かった。辻は現在、妊娠2か月。2人は昨年から交際をスタートさせ、同年末には両家を行き来する姿が度々、目撃されていたという。辻は、4月に新ユニット「ギャルル」を結成していたが、4日に開幕した舞台「何日君再来(イツノヒカキミカエル)」(22日まで・日生劇場)は体調不良を理由に降板していた。


92D28AF394FC.jpg jp_10_1.jpg

やはり・・・おめでたでしたか・・・
加護喫煙事件以来、注目を浴びていた辻ちゃん、
やっぱ出来ちゃった婚って事になっちゃいましたね。
杉浦太陽くんは26歳には見えない童顔のイケメン俳優なので、
辻ちゃんとはお似合いの爽やかカップルですね。
まだ19歳の辻ちゃんですが、6月に20歳になるので、
20歳になってからの入籍みたいですね。
体調不良で舞台降板のニュースを聞いたときは
加護喫煙事件のショックかと心配しましたが、
体調不良では無かったけど、まさか妊娠とは・・・
まぁ、子供ができてしまっては舞台も降板するでしょう。


 歴代の「モー娘」メンバーの中でも1、2の人気を誇る辻ちゃんが、電撃結婚する。お相手は「ウルトラマンコスモス」で主演するなど、若手俳優の注目株でもある杉浦太陽だ。

 複数の関係者によると、2人は昨年中ごろから交際をスタートさせていたようで、年末には度々、両家を行き来。仲良く愛をはぐくむ姿がキャッチされており、今年に入ってからもディズニーランドでデートする2人の姿が目撃されていた。だが、現役で活躍するトップアイドルだけに、これまで2人の交際が公に取りざたされることはほとんどなかった。


uc2-bp04902.jpg

まぁ、モー娘を卒業してからはそんなに注目されてなかったし、
第一回加護喫煙事件でWでの活動も無くなって
けっこう暇してたんで、太陽くんとの愛を育んでいたのでしょう。


 辻ちゃんは、4月にメガネアイドル・時東ぁみ(19)、大食いタレント・ギャル曽根(21)とともに新ユニット「ギャルル」を結成。同24日には茨城・土浦市のクラブでお披露目され、“ギャル社長”として活躍するsifow(21)のコーディネートのギャルメーク&ファッションで登場して周囲を驚かせた。

 だが、その翌日に「急性胃腸炎で10日間の安静加療が必要」と診断されたとし、出演舞台の降板を発表。直後の4月28、30日のファンクラブイベントも中止となり、復帰時期は未定だった。


20070424-00000028-dal-ent-t.jpg

妊娠発覚&結婚で新ユニットはどうなってしまうのか???
時東ぁみ、ギャル曽根の二人だけでは・・・
もし、辻ちゃんが産休とかこのまま引退とかしてしまったら、
結成、即解散って事になりかねないですね・・・
つんくが辻ちゃんの替わりにモー娘から誰か入れるのか???


 辻ちゃんのおなかには新しい命も宿っている。現在、妊娠2か月。「ギャルル」のお披露目イベントでは、2度の喫煙により所属事務所を解雇された“相棒”加護亜依さん(19)について「残念ですけど、今は自分自身の夢に向かってやりたいって気持ちです」と、新たな出発を誓い、さらに「いつかはママになって…」と、意味深な発言もしていた。今後はころ合いを見て、産休に入ることになる。

やはり産休か・・・
やっぱ「ギャルル」は短期で解散決定ですな・・・
おいおい、「いつかはママになって…」発言は
本人、妊娠って分かっていたのか???


 2000年に第4期メンバーとして「モー娘」に加入した辻ちゃんに対し、杉浦は98年にテレビ朝日系ドラマ「おそるべしっっ!!!音無可憐さん」でデビュー。01年から放送されたTBS系「ウルトラマンコスモス」がブレークのキッカケとなった。

 歴代の「モー娘」メンバーの結婚では、1期・石黒彩(28)、2期・市井紗耶香(23)に次ぐ3人目。お相手の杉浦は、12日公開の映画「0(ゼロ)からの風」に出演。初日の舞台あいさつにも登場する予定だ。生涯のパートナーを得た2人は、幸せな人生に向け二人三脚で歩み始める。


うーん・・・
加護亜依とは対照的に、かなりハッピーな辻ちゃんですね・・・
男の選び方でこれほどまで変わってしまうんですね。
まぁ、加護亜依の場合は自分自身も悪かったんですけどね。


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070508-00000018-dal-ent

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070508-00000003-oric-ent
posted by サル34 at 11:08| Comment(0) | TrackBack(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月27日

R・ギアに逮捕状=女優とのキスは公然わいせつ

 インド西部のラジャスタン州ジャイプールの裁判所は26日、エイズ啓発行事の中でキスをした米ハリウッドの人気俳優リチャード・ギア(57)とインドの女優シルパ・シェティ(31)について、公然わいせつの容疑で逮捕状を発行した。2人に対しては、住民から訴追を求める請求が出されていた。

 ギアはニューデリーで行われた行事で、数千人の観衆が見守る中、シェティのほおに繰り返しキスした。インドでは人前でふしだらな行為に及ぶことに対する拒否反応が強く、2人のふるまいは厳しい非難を浴び、ニューデリーやムンバイでは抗議デモが繰り広げられた。
 また、ヒンズー至上主義の野党・インド人民党は、公共の場でこのようなことをするのは、インドの伝統にそぐわないと糾弾した。公然わいせつで有罪となれば、最高で禁固2年、罰金2000ルピー(約5900円)が科せられる。〔AFP=時事〕


リチャード・ギアはエロオヤジと化した・・・
ロマンスグレー?の色男ギアですが、あの映像を見ると
ただのセクハラエロオヤジって感じですよね。
キスされてたインド人女優は笑ってはいたけど逃げ腰って感じだったし、
ギアが無理やりブッチューって感じに見えるのだが・・・
女優さんにも逮捕状???
確かにギアの背中に手を回して笑顔だったけど・・・
あそこまでやられるとは思ってなかったと思うけど・・・
インド人もビックリ!(古)って感じだったのか???
まぁ、国それぞれマナーやルールが有るのは当然だが、
キスくらいでって思ってる人は一度映像を見てください・・・
はっきり言ってインド人じゃなくても非難したくなるよ。
あれは見ていて不愉快になる・・・ほんとセクハラのエロオヤジです。
リチャード・ギアは謝罪して、罰金の何十倍も払えば許されるだろうけどインドの女優さんは、
大衆の面前でわいせつ行為をしたハレンチ女優ということで有名になり、
しばらく非難を浴び続けるのだろう・・・
個人的には被害者って気はするのだが・・・
彼女に突き放すくらいの勇気と行動力があれば、
良い方面で有名になり人気者になってたかもね。
ただし、欧米ではギアの味方が大半だと思うので、
インド国内だけでだけどね。




http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070427-00000009-sanspo-ent
posted by サル34 at 13:11| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ピープル誌の「最も美しい人々」のトップにドリュー・バリモア

 【ロサンゼルス25日】米ピープル誌が選ぶ今年の「最も美しい人々」のリストのトップに、女優のドリュー・バリモアが選ばれた。27日発売の同誌の表紙を飾る。
 1982年のスピルバーグ監督の映画「E.T.」で一躍有名になり、「チャーリーズ・エンジェル」などに出演したバリモアは、アンジェリーナ・ジョリー、ニコール・キッドマン、ジュリア・ロバーツらを押しのけての堂々の首位。毎年恒例の「最も美しい人々」には、これまで4回登場していた。
 バリモアは選ばれた喜びを同誌とのインタビューで、「私は幸せこそが人を美しくするものだと思う。幸福な人々は美しい。鏡のように幸せが映し出されます」と語っている。
 リストにはほかに、ブラッド・ピット、ジョージ・クルーニー、レオナルド・ディカプリオ、スカーレット・ヨハンソン、ジェニファー・アニストン、ハル・ベリー、ジェニファー・ロペスらが名を連ねている。


Drew_barrymore_in_E.T 19d6425drew1p.jpg
↓    ↓    ↓    ↓
drew_barrymore16.jpg DrewBarrymore_14.jpg

正直ビックリ!?
“最も美しい人々”のトップがドリュー・バリモア???
向こう(アメリカ)の人の考えてることは分かりませんね。
大人になってヒットしたのは『チャーリーズ・エンジェル』くらい?
『E.T.』では可愛い女の子って感じでしたが、
大人になって可愛くなくなってきた印象が強いのに・・・
まぁ、写真だけ見たら金髪美女って感じなんだけど、
個人的な印象は、肉体派女優(セクシーorオッパイ女優)
って感じなんだけど・・・私だけ?
とにかく、アンジェリーナ・ジョリーや
ニコール・キッドマン、ジュリア・ロバーツより
向こう(アメリカ)では、
今年は輝いているのでしょう・・・・たぶんね。


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070426-00000107-jij-ent&kz=ent
posted by サル34 at 12:35| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

寺島しのぶ、挙式会見「紋付姿は父よりにあう」

 今年2月26日に入籍。3月6日にアートディレクターのローラン・グナシア氏との結婚を発表していた女優・寺島しのぶが4月26日(木)午後3時すぎ、東京・赤坂の日枝神社で結婚式を挙げた。

すっかり忘れかけてた寺島しのぶが挙式・・・
おフランス人の旦那様ローラン氏は、ずいぶんイメージが変わりました。
皆さんも思っている通り、カッコ良くなってます・・・
って言うより、普通のおフランスオヤジになってしまったか・・・?
まぁ、良くも悪くも、前の長髪に髭面の方がインパクトはあったね。


18356_c350.jpg→→→22551_c350.jpg

 寺島は白内掛姿、グナシア氏は紋付袴で登場。会見直前には雨が降り出すアクシデントにも見舞われたが、テレビカメラ20台、100名ほどの報道陣に囲まれるなか、満面の笑みを浮かべながら幸せを振りまいた。

けっこうな人数の報道陣が集まったのね・・・
特別話題の会見やニュースが無かったからかな・・・?
そうは言っても、100人も・・・?
寺島しのぶってけっこう人気者だったって事が再認識させられた。
まぁ、歌舞伎俳優と女優の親を持つ芸能家族ですからね・・・
一家全員集まる結婚式ですから、全員の会見だと思えば
100人くらい集まっても不思議じゃないけどね。


 寺島は「紋付姿は、父(尾上菊五郎氏)も負けるかも!式での誓いの言葉は、ローマ字で書いて彼に練習してもらいました」。そして、これからどのような家庭を築きたいかとの質問には「日々生まれ変わる幸せな生活を送っていきたいです」と笑顔で語った。

22552_c350.jpg

確かに紋付姿のローラン氏は似合ってましたね。
体格が良いので着物が似合うんですね。
以前の長髪髭面だったら・・・さっぱりして正解だったみたいですね。


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070426-00000005-oric-ent
posted by サル34 at 10:37| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月20日

KAT−TUN赤西が帰国!6月東京D公演でサプライズ復帰も

 昨年10月から語学留学のため芸能活動を休業していたKAT−TUNの赤西仁(22)が19日夕、留学先の米ロサンゼルスから帰国、成田空港に到着した。20日に都内で会見を開き、帰国報告を行う。

 空港で目撃した人によると、赤西は大きめのサングラスをかけ、だぼだぼのGパンに白のパーカー、その上から濃いめの紫色っぽいジャケットをはおっていた。数人の関係者に付き添われ、到着出口に姿を見せたものの終始無言で、足早に空港をあとにしたという。


やはり、早期復帰!?
KAT−TUNから赤西仁を抜いたらKT−TUNになってしまうもの・・・
生意気な態度とワガママと言う噂はあるが、
やっぱり赤西抜きではKAT−TUN人気も下降気味・・・
赤西の復帰でKAT−TUNもSMAP、TOKIO、V6、嵐などの
先輩グループに追いつけるかもね・・・?
まぁ、赤西の場合ドラマが多くなりそうだけどね。


 赤西は昨年10月中旬ごろロスに渡り、現地の語学学校に通っていた。19日に帰国するまでの間、「すでに帰国」などの情報が週刊誌などで飛び交ったが、所属するジャニーズ事務所は「1度も帰国はなかった」と否定していた。

 一方、KAT−TUNは4月3日から全国ツアーをスタートさせている。ファイナルとなる東京ドーム公演(6月2、3、16、17日)で赤西がサプライズ復帰するのではとの見方もあるが、「今後の活動については20日の会見で報告します」(同事務所)とした。


半年でどのくらい英語が出来るようになったかは知らないが、
語学留学ってより、冷却期間だったんだろうね。
亀梨との不仲説や「東山ウザイ」事件など・・・
態度や言行で生意気でワガママなどと噂されていたので、
頭を冷やして来たんじゃないのかな・・・?
すぐに記者会見するあたりを見ると、
事務所が呼び戻した感があるね・・・
やはり、亀梨だけでは・・・って感じだったのかも。
田中聖と田口淳之介はドラマやラジオで頑張ってるけど、
上田竜也と中丸雄一は・・・
ファンには申し訳ないが、どうもパッとしないね・・・。


 赤西の活動休止は昨年10月12日に事務所が発表し、語学を目的に期間は「半年間」とされた。翌13日に赤西本人による会見が開かれたが、留学期間について「状況によって期間は分からない」と“無期限”をにおわすなど具体的内容は一切語らず、謎だらけといった印象だった。

 結局、予定通り半年間となった今回の留学。留学前とは一転した、歯切れのいい発言に期待したいところだが、留学の真相についてどこまで明かされるのか、注目が集まりそうだ。


歯切れのいい発言なんて期待できないでしょ。
「予定通りに帰って来た」って言うだけでしょ・・・
そして、いつ復帰するかの会見になるんじゃないの?
どっちにしろ赤西仁の帰国(復帰)を喜んでいる人は多いでしょう。
何を隠そう私もその一人です。
個人的に亀より仁派で、赤西のドラマ主演を楽しみにしていたのだ・・・
それが、噂では亀梨主演の『サプリ』や『たったひとつの恋』も
ホントは赤西主演でオファーがあったとか・・・
復帰後はすぐに主演ドラマが観れるかもね。


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070420-00000004-sanspo-ent
posted by サル34 at 13:58| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月18日

新垣結衣ナニワでポッキーダンス

 タレントの新垣結衣(18)がイメージキャラクターを務める、グリコ・ポッキーチョコレートの新CMが完成。第3弾の舞台は“大阪”で、虎ファンが集まる店や「かに道楽」前など名所でポッキーダンスを披露。大阪の街を満喫し「東京とは違う雰囲気が新鮮で、踊っているうちに盛り上がってきました」と大喜び。また、吉本新喜劇とのコラボでは池乃めだか(63)らとも共演した。24日から全国オンエア。

025photo01.jpe dance15anim.gif

dance45anim.gif 20050915000220.jpg

さすが今年もっとも飛躍する18歳第一位(オリコン調べ)、“ガッキー”!
超ブレークのきっかけであるポッキーのCMの舞台が
大阪ってだけでニュースになってしまう。
各局4月の新ドラマでは主役を射止めていないが、
次のクールには“ガッキー”主演のドラマが始まる予感ですな。

ちなみに、
オリコンモニターリサーチ『今年もっとも飛躍する18歳は誰?』の第二位には、

PN2007032901000653.-

東北楽天ゴールデンイーグルスの「田中将大」選手がランクイン。
“マーくん”は“ハンカチ王子”に勝っちゃいました・・・
本職の野球では負けてたけどね。

第三位は、「戸田恵梨香」。

flm_picbeto02.jpg toda6.jpg

マーくんに負けてしまうとは・・・
でも、ドラマ『ライアーゲーム』で見事主演をゲット、
脇役(友達)キャラを卒業?した。
土曜の深夜枠ドラマってのがちょい気になるが、
これからどんどん主演ドラマが増えそうなのは間違い無い。
以下順位は次の通りでした・・・

20070414k0000e050062000p_si.jpg←4位「斎藤佑樹」、

050334-horikita_maki-tele.jpg horikita11.jpg←5位「堀北真希」、

FSCsite_04.jpg←6位「福原愛」、

im00035696.jpg←7位「亀田大毅」、

im00001556.jpg←8位「森本貴幸」、

main_photo_01.jpg←9位「加藤ミリヤ」、

donoue.jpg←10位「堂上直倫」

と、
いずれも10代にして超大物の予感を感じさせる顔ぶれが揃っています。
このアンケートは、オリコンモニターリサーチで、
中高生、専門・大学生、20代社会人、30代、40代の男女の各100人・合計1,000人に
インターネット調査したものです。


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070418-00000022-spn-ent
posted by サル34 at 11:24| Comment(1) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

